韓国は崩壊して,赤化していくの?

[追記]











[以下,本文]

なんか,ツイッターのモーメントがおかしいんだよね。

このブログ記事の一番上に示すツイートは,モーメントを作成したことを知らせるツイートで,

そのツイートの下に続く7つのツイートは,そのモーメントの内容なんだけどね。


このモーメントは公開しているんだけど,

なぜか,ツイッターに,その作成したアカウント@kingofskyjpでログイン中でなければ,

ブラウザ上で,そのリンク先のURLを指定しても,

「このページは存在しません」って表示されて,そのモーメントの内容を見ることができないんだよね。


どういうことか分かるかな?


いったん,ブラウザウインドウA上で,ツイッターに,その@kingofskyjpでログインして,

そのモーメントの内容を表示させておくとするよね。

でもね,そのウインドウAとは違う別のブラウザウインドウBで,ツイッターからログアウトすれば,

そのウインドウAの表示は,「このページは存在しません」といった表示に変わってしまう。

ただ,また,ウインドウB上で,@kingofskyjpでログインし直して,

そののちに,ウインドウA上で再読み込みをすると,

ウインドウA上では,また,そのモーメントの内容が表示される。

そういう感じなんだけどね。


過去にも,次のURLに示すモーメントについて同じことがあって,ツイッター社に苦情したことがあったよ。

https://twitter.com/i/moments/814112844811640832


その苦情ののち,ツイッター社からは何の連絡もなかったけれど,

「いったんは,ちゃんと表示されるようになった」と思うんだけどね。

ただ,でも,作成したモーメントが何個かあって,

というか,その「ちゃんと表示されるようになった」ということについて,

私は,次のモーメントとごちゃ混ぜにしてるかもしれない。

https://twitter.com/i/moments/807542837881368577


それで,どういう苦情かとかいうと,次のツイートのとおりだよ。

https://twitter.com/kingofskyjp/status/814476681062666240


今は,そのモーメントの内容は,モーメントとしては表示されないね。

そのモーメントがどういう内容かというと,その要約を,次のブログ記事の追記2とかに記してあるよ。

http://mickythemiracle.seesaa.net/article/a15082149.html


モーメントの内容そのものは,次のGoogleドキュメントのとおりなんだけどね。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qaWxwVzdMVlNVZVk/view?usp=sharing


モーメントの内容についてのブログ記事のほうはは,ライブドアブログ上で書いたものだったよ。

だけど,ライブドアブログでは,そのアクセス解析とかを見る限り,

ライブドアブログを使う以前にほかのブログを使ってたころと比べて,

極端にアクセス数が少ないような気がして,昨日21日に,このシーサーブログに引越してきたよ。


そうそう,今回の韓国の赤化についてのモーメントには,次の説明文を入れてるよ。


「韓国は,中国,北朝鮮,ロシア,日本等に囲まれる感じで難しいところがあるのは分かるけど,

政治と財閥との関係を徹底的に何とかするだけならともかく,

その何とかするのが行き過ぎて赤化するのはやめたほうがいいね。

過去のロシア革命や中国の文革を見ると分かるけど,

赤化では,たくさんの庶民や貧乏な人たちが,

金持ちを襲撃して大量の殺人・強盗・強姦等をしたにもかかわらず,

それらを『生産手段の社会化』とかと称し正当化したからね。

そもそも,極左理論は,世界を分断・対立させるために,イルミナティ勢が創出したものだしね。」




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック