殺人カルト勢👻壊滅が最重要課題と分かってる?


関連記事 ⇒ 創価学会解散に向けて文化庁,東京地検等にお願いしたよ


[追記]











































































































































































[以下,本文]

(次のYouTube動画にコメント。2/20/2017 4:37 AM
YouTubeチャンネル: syuju onhurumai
動画: [頑迷固陋の創価壮年 この法論の後、胃がんを発症] 牧口会長は 「神札受持」を 承諾していた 01)
https://youtu.be/dLuGnh0bigg?list=PLApqqGZRUe5oh6P7ZInD69pwm9LJA9owb


Micky TheMiracle
樋田さん,次のブログの3人は可哀想なので,彼らも破折してやったら?
http://harunokoime20150831.blog.fc2.com/







(次のYouTube動画にMicky TheMiracleでコメント。2/18/2017 2:28 PM
YouTubeチャンネル: SakuraSoTV
動画: 【水島総】正論を聞く集い「日本の行方、アジアの行方」[桜H29/2/18]」)
https://youtu.be/eKsjKK_rB_A


Micky TheMiracle
水島さん,本気で,イルミナティ勢と戦うなり,リアル保守を確立するなりする気があるなら,昭和天皇がイルミナティの手先だったことを明確にする必要があるよ。
水島さんは,充分に,そのことを知っていながら,旧皇族か何かを守るためなのか,それを誤魔化しているように見えるよ。
そこを誤魔化したままでは,将来的にいって,日本核武装とか米国からの自立とかについて左派の賛同を得るのは絶対に無理だよ。
https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qRy1QWjgwWWZEZG8/view?usp=sharing

水島さんの保守運動は,その誤魔化しがあるから,台無しだね。







(次のYouTube動画にMicky TheMiracleでコメント。2/18/2017 5:16 AM
YouTubeチャンネル: 山崎康彦
動画: 20170217YYNewsLive【YouTube】(再掲)大幅加筆訂正版)世界支配階級による世界規模での一般庶民への『支配と搾取』を解体せよ!(No1))
https://youtu.be/UqPogBbRnBw


Micky TheMiracle
日本では共謀罪を導入し,また,諸各国健全右派が連携しないと,イルミナティ陰謀には対抗できないよ。
イルミナティ勢は国家を弱体化するよう扇動するもので,共産主義はイルミナティ勢が作ったものだしね。
そういうことを理解するには,次の本がいいかな。
https://www.amazon.co.jp/%E9%97%87%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%8F%B2_%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%81%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BBG-%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/488086174X/







(次のYouTube動画にMicky TheMiracleでコメント。17/2/16 20時46分
YouTubeチャンネル: syuju onhurumai
動画: [創価脱会壮年と談話] 御本尊には開眼が必要 原理を説明 01)
https://youtu.be/woKqfcnBpmk


Micky TheMiracle
創価学会員の破折に,朝木市議謀殺事件を使えないかな?
創価学会が検察・警察信者を使って,朝木市議殺害を自殺に擬装し,殺人を隠蔽した事件だよ。
https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qRy1QWjgwWWZEZG8/view?usp=sharing







(次のYouTube動画にMicky TheMiracleでコメント。17/2/3 2時46分
YouTubeチャンネル: 与国秀行
動画: イルミナティに特攻 第五弾 『新・霊界物語 第百五十九話』)
https://youtu.be/-28wP31_g7o


Micky TheMiracle
与国さん,あれだよ,日銀についてのご認識は,少し事実と違うと思うよ。
実質的にいって,
日銀は,その55%の株式を政府が保有していて,
残りの45%の全部か一部かが,JASDAQで取引されるということだから,
100%民間のFRBとは,明確に資本構成が違うんじゃないかな。

また,日銀法の何条かは,すぐには出てこないけれど,
利益が出ても,一定以上の利益は,政府に戻されるようになってるはずだよ。

Eustace Clarence Mullinsという人が,たくさんFRBについて書いていて,
実は,私は,彼のいうことに興味を持ち,「日銀はどうなってるのかな?」とか思って,
数か月前にね,日銀に電話して,上に書いたようなことを確認したよ。

私は,Eustace Clarence Mullinsの本だと,
"THE FEDERAL RESERVE CONSPIRACY"というのを持ってるけど,まだ数ページしか読んでない。

以前におススメしたWilliam Guy Carrの"PAWNS In The Game"は,たいへん面白かったよ。
邦訳本のほうは,私は読んでないけど,
太田龍氏の「闇の世界史――教科書が絶対に教えない」だね。

ほかには,John Colemanの
"The Conspirator's Hierarchy: The Committee of 300"のKindle版を買って,
こちらは,Android上で,いつでも読める感じなんだけどね。

四王天延孝氏の「ユダヤ思想及運動」という本は,昭和16年出版で,現代人には読みにくいけれど,
戦前,すでに,日本で,そういったユダヤ思想とかについての研究もあったんだよ。

私は,時間があれば,どれかを読んでる感じかな。

もちろん,与国さん,信念に基づいて,それなりの覚悟で頑張っていらっしゃるものとは思うし,
また,人それぞれ,得意なこと,不得意なことがあるとは思うんだけど,
上に一例を記した本のほとんどは,日本のアマゾンで買えるものだし,
軽く,それらの本のいずれかでも読んでみるのもいいんじゃないかな。

きっと,演説がもっと確信に満ちたものになり,演説にもっと迫力が出てくるように思うよ。
与国さんの演説は,今回の優しさのことについても,総じて,私の感性にも合ってるんだけどね。
ただ,「武士道」とか,「漢気」とか,そういった猛々しいイメージを醸し出すのは,あまり私の好みではないけれどね。
まぁ,そこは,少し違うところかもね。











この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447225889

この記事へのトラックバック