改憲には☠洗脳からの解放が必要だね。@AbeShinzo @gogoichiro @ecoyuri @kawamura758 [追記3 修正 2016/12/6 PM11時前]

関連記事  天皇家は,大昔から隠れユダヤ教徒♡?!
関連記事  ☠洗脳からの解放,手伝ってほしいな 3



[追記3 修正 2016/12/6 PM11時前]








[追記2 一部修正 2016/10/23 AM9時半過ぎ]


くどい気もするけれど,
このブログを読んでくれている君たちお友達たち💑も
☠洗脳におかされている可能性が高いことについて,
もう一度,少し言葉を変えて説明してみるよ。

本文に全文へのリンクがある"PAWNS in the Game"という本には,
「ヨーロッパ諸各国でのほとんどすべての革命・政府転覆も,
アメリカ独立戦争も,第一次大戦も,第二次大戦も,
イルミナティ・フリーメイソン勢の扇動によるものである」という,
イルミナティ勢の悪行が,
軽いけれど具体的な証拠が挙げられつつ書かれているよ。

それで,その本にあるそのイルミナティ勢の悪行はね,
今のヨーロッパ諸各国の教科書とかには記述されておらず,
報道等で追及されることもないらしいんだよね。

つまり,「各国の教育システムなり報道の操作なりによって,
イルミナティ勢の誰が,どの政治家なり革命家なりを買収・支援して,
政府を転覆させたかという史実が意図的に隠されている」ということだね。

それで,イルミナティ勢とのかかわりについての重要な史実が隠蔽されているという状況は,
韓国でも,日本でも恐らく変わらないはずだよ。

韓国だと,私は,例えば,
「盧武鉉大統領は,真実和解委員会とかで,
保導連盟事件等の自国民虐殺とかを追及したから,
自殺に見せかけて殺されたんじゃないか」と思ってるんだけどね。

ここで,韓国軍等による自国民虐殺といっても,
米国に寄生したイルミナティ勢が,
韓国軍等に,韓国国民を虐殺させていたようなところが必ずあるはずだよ。
 
保導連盟事件等については,次のYouTube再生リストが分かりやすいかな。
https://youtu.be/LOE1wfjucq8?list=PLApqqGZRUe5qIyFm5cWzWxdGtwE91qc3e 

盧武鉉大統領は,そのことを知ってたんじゃないかな。
でも,きっと,韓国国内ででも,そういった事実は公表されてないよね。

日本の場合にも,
イルミナティとのかかわりが,
歴史教科書には記述されておらず,広くは知られていないね。

日本だと,例えば,次の1)~6)は真実なんだけどね。

1) イルミナティの手先としてのイエズス会は,1549年に,日本に,フランシスコ・ザビエルを遣わしたり,
その時分から日本侵略を視野に入れていた。

2) 織田信長(1534~1582年)は,イルミナティ勢との取引により,鉄砲・弾薬等を手に入れていた点で,
イルミナティ勢に取り込まれつつあったともいえる。

3) 西郷隆盛だの坂本龍馬だのは,1867年の倒幕に至るまで,イルミナティ勢の力を借りた。

4) 伊藤博文らは,日本開国を進めるために,
密かに,明治天皇となるべき人物を暗殺し,南朝の血を引く人物にすり替えた。
(伊藤博文も,イルミナティ勢と深いつながりがあったと疑われるね。)

5) 昭和天皇は,イルミナティの手先だった。

6) 創価学会や統一教会等の宗教関係以外だと,
三井財閥系や慶応大学等は,イルミナティ勢と特に深い関係がある。

どうかな,各国政府によって,意図的に史実が隠蔽されていることをちゃんと分かってくれるかな?








[追記1]











[本文 下線部修正 2016/10/22 8時半]

(YouTubeチャンネル「ワールドフォーラム」の動画「【無料全編】佐宗邦皇代表「歴史的重大事件の裏に隠された驚くべき真相」 ワールドフォーラム特別講演20038月」に,Micky TheMiracleでコメント。
10/22/2016 4:20 PM)

 

https://youtu.be/Xk5oLfYjg9k?list=PLApqqGZRUe5q-y3LpHclgu1TkW7StbWVR


Micky TheMiracle

私は,次の私のブログ記事の感じだと,去年の春ごろからだったか,

何回か,この動画を見たはずなんだけどね。

http://fanblogs.jp/miracletoypoodle/archive/128/0

 

佐宗さんは,特に,明治天皇のすり替えの話についても,

「真実を語っているんだろうな」と漠然とは思っていたけれど,

明快にストンと落ちる感覚では理解できなかったところがあるよ。

 

それがね,最近,次の本を読んで,

イルミナティ☠謀略が現に,何百年もというか,

有史以来というか,かなり昔からあるのが分かって,

それでまたこの動画を見てみて,頭の中がすっきり晴れ渡る感じになった。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qdnVGTGZ6SXNXZEk/view?usp=sharing

 

その本の一部について,ざっくり大づかみに言ってしまうと,

大昔から,ヨーロッパでは,ユダヤ人たちというか,今でいうイルミナティ☠勢が,

高利貸しや,奴隷・麻薬・武器売買等を含む違法な取引をして金儲けをし,

それについて,イギリスでも,フランスでも,スペイン等でも,

ロシアもドイツもだったかな,

各国政府は,それに対して,ユダヤ人を追放したんだよね。

 

今度は,イルミナティ☠勢が,そのユダヤ人追放に怒るような外観で,

下層の配下となるユダヤ人等を中心に,各国で反政府派とかを扇動して,

各国の政府を転覆させたりした。

 

それで,各国では,その追放が解除されて,

ユダヤ人は,その国に戻っていいことになる。

 

そんなことが延々と繰り返されてきたらしいけれど,

各国の今の歴史教科書には,

イルミナティ☠勢が政府転覆を扇動したかこととか,そこまでは書かれてない。

 

そういったような記述が,

上のリンクの"PAWNS in the Game" by William Guy Carrにあるね。

 

そういうイルミナティ☠謀略があることを前提とすると,

日本人も,日本民族を守るために,

歴史の隠された真実についてよく考えてみるべきだね。

 

この動画の佐宗さんの講演での主張を合わせると,

ややざっくり感があって,私のほうで厳格な証明とかはできないけれどあるけれど,

日本人にとって,特に,次の史実が重要だね。

 

1) イルミナティ☠勢の手先としてのイエズス会は,フランシスコ・ザビエルを遣わしたり,

その時分から日本侵略を視野に入れていた。

2) 織田信長は,イルミナティ☠勢との取引により,鉄砲・弾薬等を手に入れていた点で,

イルミナティ☠勢に取り込まれつつあったともいえる。

3) 西郷隆盛だの坂本龍馬だのは,倒幕に際してイルミナティ☠勢の力を借りた。

4) 明治天皇のすり替えは,日本開国を進めるために伊藤博文らによって行われた。

5) 昭和天皇は,イルミナティ☠の手先だった。

6) 統一教会や創価学会等の宗教関係以外だと,

三井財閥系や慶応大学等は,イルミナティ☠勢と深い関係がある。

 

日本の教科書にも,

上の1)6)のようなイルミナティ☠勢と,皇族・政府関係者や反政府勢力等とのつながりについては

何も記述されてないね。

 

特に,5)については,次の動画での説明が分かりやすいかな。

https://youtu.be/Ass7YESyXSg?list=PLApqqGZRUe5pwjWQ7jcszJOFuEySq_wUy

 

特に9条になるけれど,改憲に際しては,

大多数の日本国民が,史実を正しく知ることによって,

イルミナティ☠洗脳から解放されることが必要だね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446483958

この記事へのトラックバック