.@yamaguchinatsuo 偽善者なっちゃん🐐のギロチンまだかな? @gogoichiro @t_ishin @AbeShinzo @sugawitter @ecoyuri @kawamura758 @komei_koho @FOXTV @ARDde

関連Googleドキュメント  「池田大作破廉恥行状記」について(【特別付録】 「創価学会👻解体の手引き」)
関連記事  祝❤完成!「よい子🐑も納得。創価学会👻解体の手引き」 


[追記7]








[追記6]

(facebookページ"SOKAnet(創価学会公式サイト)","公明党"のその時点の最新の公開投稿に,東京次郎でコメント。
"赤羽 一嘉"その他計44人の公明党国会議員のfacebookの最新の公開投稿に,東京次郎でコメント,またメッセージ送信等。
"いとう渉","岡本三成","中野ひろまさ","里見りゅうじ","杉 ひさたけ","参議院議員 竹谷とし子"等は,facebookページを有するものの,コメントもメッセージ送信も受け付けておらず,コメントもメッセージ送信もできず。
12/18/2016 11:48 PM開始,12/19/2016 12:33 AM終了)
 
東京次郎
「#公明党 は, #創価学会 の政治部門」と聞いてるけど,
公明党議員は,
「次のYouTube再生リストの特に初めから4本までの動画の内容が,あるべき正しい認識だ」
と分かってないよね?
〇日本人イルミナティ勢力(ref. ⇒ https://is.gd/w1az4u )

公明党議員は,
少なくとも,上の4本のYouTube動画と,次のGoogleドキュメントとの内容をよく理解して,
世界平和のために,速やかに創価学会を解体すべきだよ。
〇「池田大作破廉恥行状記」について

公明党議員が,それらを理解するに当たって,特に留意すべきことは,
端的に言えば,
「戸田会長の時代に,創価学会員が日蓮正宗の教義を仰いでいる間は,
創価学会は,カルトではなかった。
その後,創価学会は,
イルミナティ☠の手先である池田大作氏に乗っ取られ,
日蓮正宗から離れ,
池田氏を崇拝するカルトと化し
悪魔教化👿した。
創価学会は,
国連中心主義により平和を守る主張をしているつもりで,
また,総体革命の実践により日本社会の改善に努めているつもりが,
それらは,現実のところは,
世界統一政府や,日本社会の全体主義化等を目論むイルミナティ☠勢の思うつぼだ。
要は,創価学会の最高指導者が,
創価学会員が知らぬ間に,イルミナティ☠勢の手先にすり替わることによって,
創価学会員全体が,
イルミナティ☠勢が目指す世界統一政府の樹立や,社会の全体主義化に
加担することになっている」
ということだよ。

私には,総体革命勢力を含むイルミナティ☠勢が,
「日本社会の天井を低くしている」というか,
「人の資質自体や,人が提供するサービス等について,
意図的に糞も味噌もごちゃごちゃに評価することを主導している」印象があるよ。

イルミナティ☠については,次のGoogleドキュメントで,
特に,彼らの目論むグローバル・コンスピラシーと,世界における彼らの政治扇動の史実と,
をよく理解してほしい。
〇About "PAWNS IN THE GAME" By William Guy Carr

「いったん悪魔教化👿した宗教団体が,変革によって,再び以前の健全性を取り戻す」
といったことはかなり困難だね。

もし,それができるとすれば,
国政でも,地方自治でも,腐った政治の健全化と同じで,
創価学会における全ての主要な意思決定と,
それに直接的に絡んだり直接的には絡まなかったりするカネの流れの変動等とを,
創価学会内外に向けて,
中高生でも理解できるレベルで分かりやすく組織運営を透明化することによるかな。

宗教課税にしても,そういった透明化を助ける方向で強化したら,
創価学会でも,統一教会,幸福の科学,神社本庁,カトリック教会,プロテスタント教会等その他の宗教団体でも,
イルミナティ☠・フリーメイソン👻勢に,憑りつかれ難くなるはずだよ。

そうそう,次のYouTube動画にあるけど,例えば,
a. 公明党議員は,池田大作氏にP献金をしているとか,
b. 毎日新聞社等は,創価学会の日刊機関紙である聖教新聞を印刷しているとか,
創価学会等の組織運営の透明化では,
有権者が,容易にそういうことを知ることができるようにしないと不健全じゃないかな。
〇"勝谷誠彦 - 大手マスコミが報道しない、公明党・創価学会のP献金(ラジオ)"

そうしないと,有権者が,
a. 「本当に,政教分離原則が守られているのか」とか確認し難いし,
b. 「政府与党の一角をなす公明党と一体の創価学会が大手新聞社を買収して,
創価学会内部の不祥事を隠すことがある」とか知りえないことになるからなんだけどね。

どうかな,結局のところ,
(1)日蓮正宗の信者等を含めて良識ある国民らが強く促す創価学会の崩壊が早いか,
(2)崩壊する前までに現に創価学会の組織運営の透明化ができるか,
とかいう感じになるかな。








[追記5]








[追記4]

(YouTubeチャンネル「与国秀行」の動画「武士道セミナーin姫路」に,Micky TheMiracleでコメント。16/12/13 21時53分)

Micky TheMiracle
警察,検察,最高裁等での裏金作りには,創価学会が絡んでるんじゃないかな。
国家権力内部の各所で総体革命を進めるのに,カネが必要だということね。








[追記3]








[追記2]

(YouTubeチャンネル「FCCJchannel」の動画「Kodaira, Noguchi & Takigawa: Former Soka Gakkai headquarter staff speak out about the organization」に,Micky TheMiracleでコメント。16/12/13 1512)

 

Micky TheMiracle

少し前の参議院選挙だったかな,

ヤクルトのおばさんに確認したら,「公明党への投票を頼まれる」と言ってたよ。

それで,「投票後にも,誰に投票したか確認される」んだって。

彼女は創価学会員ではないけれど,

このように,雇う側と雇われる側という立場を利用する場合も,

投票は,「対話による納得によるもの」で,「強要によるものではない」のかな。

 

そういう創価学会での「比較的に小さな意識の誤魔化し」の積み重なりが,

というか,社会一般では「嘘」とされていることの積み重なりが

もう,どうしようもない創価学会の大きな腐敗状況を生んでいるんだよ。

 

というか,その背景として,

悪魔教勢力が,

池田大作氏だけか,その周囲の幹部にもか,

直接的に,強い影響を及ぼしているはずでもあるね。

 

それで,要は,池田大作氏は,現在,認知症なんだよね?

 

創価学会は,速やかに解散する必要があるよ。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qZDBLdGxzWUE2eG8/view?usp=sharing









[追記1]




[以下,本文]
(下の埋め込み文書は,上のツイートからリンクしたGoogle共有文書だよ。)






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446483959

この記事へのトラックバック