一見,☠勢を攻撃していても,差別主義者は,隠れた☠の手先? @DrTomabechi @AbeShinzo @t_ishin @ecoyuri @kawamura758 [追記12 2017/1/13 AM1時半過ぎ]

関連Googleドキュメント  PAWNS In The Game by William Guy Carr

関連記事  祝❤完成!「よい子🐑も納得。創価学会👻解体の手引き」 



[追記13 2017/1/12 PM11時]

(次の埋め込みGoogleドキュメントは,上のツイートからのリンク先だよ。)










[追記12 2017/1/13 AM1時半過ぎ]


(
慶應義塾大学のお問い合わせ・ご意見から送信。1/12/2017 10:27 PM)

 

お名前                         Micky TheMiracle

メールアドレス                 miracletoypoodle@gmail.com

慶應義塾との関係            その他(_)

内容                            ご意見

タイトル                        清家様にご転送よろしくお願いします

 

本文

 

慶應義塾長 清家 篤様(koo78987@yahoo.co.jp)宛てに,

次の内容のメールを送信しようとしたのですが,できませんでした。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qaDlna3M0RkFGeTg/view?usp=sharing

 

このメールを,このまま清家様にご転送いただければと思います。

清家様におかれてましては,

上のURLに記す内容をご確認いただきたく思います。

 

よろしくお願いいたします。


(次の埋め込みGoogleドキュメントは,上のメールからのリンク先だよ。)










[追記11 2017/1/12 PM9時前]

おっかしいなぁ~,まだ,次のメールの返信来ないよ
何やってんだろ,宮内庁の人たち💞。
そのメールでのお願いについて,もし宮内庁のほうで処理が可能でなければ,
その旨が返信されてくるはずなんだけどな~

---------- 転送メッセージ ----------
From: Micky TheMiracle <miracletoypoodle@gmail.com>
日付: 2017年1月11日 0:09
件名: 昭和天皇の戦争責任について
To: information@kunaicho.go.jp

宮内庁ご担当者さま

次に示すページと,そのページからのリンク先等をご確認いただいた上で,
改憲でのイルミナティ支配からの脱却にご協力いただきたく思っています。
https://togetter.com/li/1064848

昭和天皇がイルミナティの手先として先の戦争を指揮していた史実
宮内庁のほうから説明していただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

Micky TheMiracle < miracletoypoodle@gmail.com >








[追記10 修正 2017/1/12 PM8時過ぎ]






[追記9 2017/1/6 PM6時過ぎ]

(YouTubeチャンネル「Y Ishiguro」の動画「日本の真相_故鬼塚英昭 氏」にMicky TheMiracleでコメント。1/6/2017 6:02 PM)

https://youtu.be/tYNxz3XLxvU?list=PLApqqGZRUe5oInfnqfbGVW0PPgsrDh0r0
 

Micky TheMiracle

イルミナティ陰謀のことを知れば,

昭和天皇👻がイルミナティ勢に弱みを握られ,従わざるを得なかったことが実感できるはずだよ。

イルミナティ勢は,数百年以上前からヨーロッパ諸各国において,

高級売春宿の類で政治家や高級官僚の秘密を握り,

各国の政治を,イルミナティ勢らにとって都合のいいように操縦してきたんだよ。

 

"PAWNS In The Game" by William Guy Carrには,

具体的な史実をもって,そのようなことが説明されているね。

 

イルミナティ勢らは,諸各国での革命や戦争を密かに扇動し,リーダーたちを支援し,

特に,「日露戦争のとき,ヤコブ・シフは,その後のロシア革命を成功させるために,日本政府にカネを貸した。

イルミナティ勢は,ロシアにもカネを貸していた」とかとも書いてあるね。

その当時の日本政府って,要は明治天皇だね。

 

「共産主義を創り出し支援したのも,イルミナティ勢」等とも,具体的な史実として説明されているね。

 

邦訳は,太田龍氏による「闇の世界史―教科書が絶対に教えない」だね。

 

"PAWNS In The Game",「闇の世界史」については,次がいいかな。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qSUl6b1B1b0VJT2c/view?usp=sharing

https://www.amazon.co.jp/%E9%97%87%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%8F%B2_%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%81%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BBG-%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/488086174X/

 

次もおススメだよ。

https://togetter.com/li/1064848

 








[追記8 2017/1/3 PM10時過ぎ]

(YouTubeチャンネル「与国秀行」の動画「【陰謀入門】イルミナティはいる!【要拡散】『新・霊界物語 第百四十八話』」にMicky TheMiracleでコメント。17/1/3 223)

 

https://youtu.be/QREP60spnWo?list=PLApqqGZRUe5oInfnqfbGVW0PPgsrDh0r0 

 

Micky TheMiracle

与国さん,あれだよ,

日本国民にとって,最も重要で関心を持つべきなのは,

不正選挙や不正裁判,最高裁・検察庁・警察署等での裏金づくりとかが,

創価学会👻の総体革命の一環だということだよ。

 

イルミナティ☠との絡みでいうと,

以前は日蓮正宗の健全な信徒団体だった創価学会は,

池田大作氏によって,

カルト化👻され,イルミナティ☠の手先となってしまい,

今は,偽善者の集団になり下がってしまってるよ。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qdWlUZTlEUm5aV2s/view?usp=sharing

 

与国さんは,別のYouTube動画で,幸福の科学の僧侶だといってたけど,

いつの間にか,教祖である大川隆法氏やその周辺の幹部らが,イルミナティ☠に買収される等して,

幸福の科学がイルミナティ☠の手先になり下がるといったことはあり得ないのかな?

 

フリーメイソン👻も,創価学会👻も,米国も,また昭和天皇👻とかも,

いつの間にか,イルミナティ☠に乗っ取られ,

それらが少なからず持っていた善の性質が,まったくの偽善に変質したというのが史実だよ。

 

次の"PAWNS In The Game" by William Guy Carrの通り,

イルミナティ☠は,各国政府や宗教に寄生して,それらを破壊するよ。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qSUl6b1B1b0VJT2c/view?usp=sharing

 

この本の邦訳「闇の世界史―教科書が絶対に教えない」(太田龍氏訳)は次で買うことができるね。

https://www.amazon.co.jp/%E9%97%87%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%8F%B2_%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%81%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BBG-%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/488086174X/

 

イルミナティ☠による寄生や破壊とかについてなら,

日本語のYouTube動画だと,次の宇野正美氏の解説とかが分かりやすいのかな。

https://youtu.be/zvMjS6ISRL8?list=PLApqqGZRUe5oSGRvlH0a8aO7w6U-n8HLZ

 

上に記した再生リストの最初から70本目ぐらいまでのYouTube動画を軽く確認して,

その上で,

上に記した"PAWNS In The Game"かその邦訳と,

一番初めに記した「よい子🐑も納得。創価学会👻解体の手引き」とを読むと,

単にイルミナティ☠の存在ということではなく,

日本にいる身近な手先👻の存在についてもよく実感できるはずだよ。

 

それでもなお,日本の身近な手先👻の存在を実感できなければ,

さらに,次のYouTube再生リストやGoogleドキュメントもあるよ。

https://youtu.be/tYNxz3XLxvU?list=PLApqqGZRUe5oInfnqfbGVW0PPgsrDh0r0

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qZUY1YzRLMDVKVjA/view?usp=sharing

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qZzgxM0J4LVZoUWM/view?usp=sharing

 








[追記7 2017/1/4 PM3時過ぎ 修正]

(YouTubeチャンネル「SakuraSoTV」の動画「【謹賀新年】平成二十九年 新春の御挨拶[H29/1/1]」にMicky TheMiracleで以下をコメント[17/1/3 017]

また,次のブログ記事の追記7としても投稿[17/1/3 017分ごろ]

http://blog.livedoor.jp/mickythemiracle/archives/15082149.html

その後,この動画は削除されていて,それとともにコメントも削除されてしまったので,再度,Micky TheMiracleでコメントを投稿[1/4/2017 3:03 PM]) 
 

https://youtu.be/6YhJDJbFx54

 

Micky TheMiracle

水島さん自身が,イルミナティ勢☠に買収された似非右翼・似非保守ではないにせよ,

草莽崛起を掲げるには,何か間違ってるところがあるね。

 

水島さんが,重要な史実を知らないだけなのか,知っていて誤魔化しているのか,

というか,やっぱり,水島さんは,

「誰かを守るために,真実を誤魔化すことがあってもいい」

と思ってるように見えるよ。

 

「誰か」については,「旧皇族とかかな」って思ってるんだけどね。

私は,「今上天皇ご自身は,真実が語られることを望んでいられる」ように思うよ。

 

普通の似非右翼・似非保守と,そうでない真正の右翼保守とは,

次のようにして見分けられるんじゃないかな。

要は,イルミナティ☠の日本についての主張に沿うか反するかなんだけどね。

 

次の①~④を真剣に主張するほど,似非右翼・似非保守である可能性が低くなるね。

イルミナティ☠が捏造した史実の追及

昭和天皇👻戦争責任の追及

日本の核武装の容認

中韓との融和の模索

 

上のイルミナティ☠の捏造史実は,特に次を含むよ。

「ユダヤ虐殺用のガス室はなかった」というのは真実で,「ホロコースト600万人」は誇張が過ぎ嘘といえる。

特に,次のYouTube動画で,「ガス室がなかったこと」を確認できるし,

その動画を含む再生リスト全体によって,「ホロコースト600万人は誇張が過ぎること」を確認できるね。

https://youtu.be/XayWCiI3GVQ?list=PLApqqGZRUe5rkrdA93HFl7sLw58FxbdxI

 

日本社会は,一応,民主主義社会を形成していることになってるけれど,

危険なのは,

にっこり,なれなれしく寄ってきて,一見,真面目に政治について語る奴とかが,

似非右翼・似非保守👻にしても,カルト創価学会👻の手先の公明党議員にしても,

実は,詐欺師で,その多くはイルミナティ勢☠の手先だということだね。

 

以下では,

主に,昭和天皇👻の戦争責任が何かを説明してみるよ。

 

次のGoogleドキュメントやブログ記事にも,togetterのまとめの解説文にも,

似たようなことを記してるんだけどね。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qaWxwVzdMVlNVZVk/view?usp=sharing

http://blog.livedoor.jp/mickythemiracle/archives/15082149.html

https://togetter.com/li/1064848

 

"PAWNS In The Game" by William Guy Carrには,

「日露戦争のとき,ヤコブ・シフは,その後のロシア革命を成功させるために,日本政府にカネを貸した。

イルミナティ勢は,ロシアにもカネを貸していた」とか書いてあるね。

邦訳は,太田龍氏による「闇の世界史―教科書が絶対に教えない」だね。

その当時の日本政府って,要は明治天皇だね。

"PAWNS In The Game",「闇の世界史」については,それぞれ,次がいいかな。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qSUl6b1B1b0VJT2c/view?usp=sharing

https://www.amazon.co.jp/%E9%97%87%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%8F%B2_%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%81%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BBG-%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/488086174X/

 

それで,昭和天皇は,明確に,イルミナティ☠の手先だったよ。

端的に,昭和天皇の戦争責任については,次を証明することが重要だね。

「昭和天皇は,①~③等の秘密を知るイルミナティ勢からの指示を拒めず,先の戦争等を指揮した。

ただ,昭和天皇は戦争で金儲けもした。

大室寅之祐が明治天皇にすり替えられた。

昭和天皇の父は大正天皇ではなく西園寺八郎。

貞明皇后は樺山愛輔等とも性的関係。」

次のYouTube再生リストの最初の3本の動画での,

それぞれ,鬼塚英昭氏,佐宗邦皇氏,上に記した邦訳者でもある太田龍氏による話は,

昭和天皇戦争責任の証明の手掛かりになるけれど,

「昭和天皇はイルミナティの手先」とほぼ言い切った三人は三人とも,すでに亡くなってるね。

https://youtu.be/tYNxz3XLxvU?list=PLApqqGZRUe5oInfnqfbGVW0PPgsrDh0r0

 

あとね,

イルミナティ陰謀を全否定して,陰謀の存在を主張する者を気違い扱いするのは,

創価学会や統一教会,フリーメイソン等といったカルト系か,

在日朝鮮人の類かの,

いずれにしても,イルミナティ勢の手先だね。

彼らは,陰謀の存在を主張する者を,匿名で,公然と,気違い扱い等するといった

悪質な印象操作をしてるよ。

今でも,彼らの背後にはCIAとかがいる可能性があるんだけどね。

 

現実のところは,

今の日本で,それら非倭人系とかの手先をCIAが操っているのか否かについて証拠はないけれど,

次のYouTube再生リストの最初の動画のとおり,

イルミナティは,少なくとも戦後何十年かは,GHQだのCIAだのを手先として使って,

さらに,GHQだのCIAだのは,在日朝鮮人とかを使って,

日本社会を支配してきたというのは真実のはずだよ。

https://youtu.be/QQ6SX3IH-84?list=PLApqqGZRUe5riry7TFytj6Ibfq81uc1F1

 

創価学会については,次がお勧めだよ。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qZDBLdGxzWUE2eG8/view?usp=sharing

 

 

 

 

 




[追記6 2017/1/2 AM7時前]

(YouTubeチャンネル「Anonymous Official」の動画「Anonymous - New Year Important Message 2017」にMicky TheMiracleでコメント。17/1/2 634)

 

https://youtu.be/Szy5Wm09ukY?list=PLApqqGZRUe5raCQ79L5nUBVVSXq3OqBEn

 

Micky TheMiracle

Could you help me destroy Japanese agents of the Illuminati?

https://togetter.com/li/1064848

 

Japanese should pursue the war responsibility of Emperor Showa👻 as an agent of the Illuminati.

But I feel that Japanese government, Soka Gakkai👻, mass media and internet media get in the way of that pursuit.

 

I noticed Emperor Showa👻's war responsibility

by reading "PAWNS In The Game" by William Guy Car in the following Google document

and watching the following three Japanese YouTube movies

of Hideaki Onizuka, Kunio Sasou, and Ryu Ota.

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qSUl6b1B1b0VJT2c/view?usp=sharing

 

https://youtu.be/tYNxz3XLxvU?list=PLApqqGZRUe5oInfnqfbGVW0PPgsrDh0r0










[追記5 2017/1/2 AM6時前]

(YouTubeチャンネル「与国秀行」の動画「イルミナティに勝利して人類を救う方法『新・霊界物語 第百四十六話』」にMicky TheMiracleでコメント。1/2/2017 5:32 AM)


https://youtu.be/KB7vaR_i-kk 


Micky TheMiracle

与国さん,最近,動画の内容が変だね。

現実に存在するイルミナティやその手先👻を端的に指摘したほうがいいよ。

 

"PAWNS In The Game" by William Guy Carrには,

「日露戦争のとき,ヤコブ・シフは,その後のロシア革命を成功させるために,日本政府にカネを貸した。

イルミナティ勢は,ロシアにもカネを貸していた」とか書いてあるね。

邦訳は,太田龍氏による「闇の世界史―教科書が絶対に教えない」だね。

その当時の日本政府って,要は明治天皇だね。

"PAWNS In The Game",「闇の世界史」については,それぞれ,次がいいかな。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qSUl6b1B1b0VJT2c/view?usp=sharing



https://www.amazon.co.jp/%E9%97%87%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%8F%B2_%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%81%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BBG-%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/488086174X/

 

昭和天皇は,明確に,イルミナティ☠の手先だったよ。

端的に,昭和天皇の戦争責任については,次を証明することが重要だね。

「昭和天皇は,①~③等の秘密を知るイルミナティ勢からの指示を拒めず,先の戦争等を指揮した。

ただ,昭和天皇は戦争で金儲けもした。

①大室寅之祐が明治天皇にすり替えられた。

②昭和天皇の父は大正天皇ではなく西園寺八郎。

③貞明皇后は樺山愛輔等とも性的関係。」

次のYouTube再生リストの最初の3本の動画での,

それぞれ,鬼塚英昭氏,佐宗邦皇氏,上に記した邦訳者でもある太田龍氏による話は,

昭和天皇戦争責任の証明の手掛かりになるけれど,

「昭和天皇はイルミナティの手先」とほぼ言い切った三人は三人とも,すでに亡くなってるね。

https://youtu.be/tYNxz3XLxvU?list=PLApqqGZRUe5oInfnqfbGVW0PPgsrDh0r0

 

あとね,

イルミナティ陰謀を全否定して,陰謀の存在を主張する者を気違い扱いするのは,

創価学会や統一教会,フリーメイソン等といったカルト系か,

在日朝鮮人の類かの,

いずれにしても,イルミナティ勢の手先だね。

彼らは,陰謀の存在を主張する者を,匿名で,公然と,気違い扱い等するといった

悪質な印象操作をしてるよ。

今でも,彼らの背後にはCIAとかがいる可能性があるんだけどね。

 

現実のところは,

今の日本で,それら非倭人系とかの手先をCIAが操っているのか否かについて証拠はないけれど,

次のYouTube再生リストの最初の動画のとおり,

イルミナティは,少なくとも戦後何十年かは,GHQだのCIAだのを手先として使って,

さらに,GHQだのCIAだのは,在日朝鮮人とかを使って,

日本社会を支配してきたというのは真実のはずだよ。

https://youtu.be/QQ6SX3IH-84?list=PLApqqGZRUe5riry7TFytj6Ibfq81uc1F1


 

創価学会については,次がお勧めだよ。

https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qZDBLdGxzWUE2eG8/view?usp=sharing


 

次のtogetterのまとめの解説文にも,ここと似たようなことを記してるよ。

https://togetter.com/li/1064848









[追記4 2016/12/31 PM5時過ぎ]









[追記3 2017/1/5 AM2時 修正]

(ここに記すモーメントの不具合は,2017/1/4の夕方の時点で,解消されていることに気付いたよ。
ただ,ツイッター社からは何の説明もないので,
「なぜ,
特定のツイッターアカウントだけに,そういう不具合が生じていたのか」とか分からないけどね。
私としては,「特定アカウントだけにそういう不具合が生じるというのは,かなり不自然だ」と思ってるよ。)


モーメントって,今のところは,
よく凍結するフェイスブックと同じで,使えないね。

次のモーメントは,公開中なのに,
そのモーメントを作成したアカウント@kingofjpにログインしてないと,
モーメントの内容を見ることができないという壊れた状態のままで,
ツイッター社は,直すの遅いしね。
⇒ https://twitter.com/i/moments/814112844811640832


ツイートをまとめるんだったら,
上のツイートからリンクしてるんだけど,
今のところは,togetterのほうがいいね。
ツイートを並べる作業も,モーメントより軽やかだしね。








[追記2 2016/12/30 AM5時半前 修正]

このブログ記事の追記1の一番上のツイートでは,モーメントをリンクしてるんだけどね。
そのモーメントの内容は,
このブログ記事の本文追記1との内容を,分かりやすく要約したものだよ。

そのモーメントは,公開中なんだけど,何かおかしいんだよね。

そのモーメントを作成したツイッターのアカウントでログイン中でなければ,
つまり,(1)そのアカウントとは別のツイッターのアカウントでログインしているか,
それか,(2)ツイッターにログインしていない状態かのときは,
モーメントの内容を見ることができず,
「リンクが見当たらない」旨が表示されるんだよ。

そのモーメントの内容をさらに凝縮して言い表すと次の感じだけどね。

昭和天皇の戦争責任については,次を証明することが重要だよ。
「昭和天皇は,①~③等の秘密を知る☠勢からの指示を拒めず,先の戦争等を指揮した。
ただ,昭和天皇は戦争で金儲けもした。
①大室寅之祐が明治天皇にすり替えられた。
②昭和天皇の父は大正天皇ではなく西園寺八郎。
③貞明皇后は樺山愛輔等とも性的関係。」

鬼塚英昭氏,佐宗邦皇氏,太田龍氏のそれぞれによるYouTube動画での話は,
昭和天皇戦争責任の証明の手掛かりになるけれど,
「昭和天皇は☠の手先」とほぼ言い切った三人は三人とも,すでに亡くなってるね。

彼ら三人のYouTube動画というのは,
次の再生リストの最初の3本で,三人の話が上の順番で再生されるよ。

〇「日本国憲法の改正にあたり,大多数の国民の間で広く,特に知るべき史実」
https://youtu.be/tYNxz3XLxvU?list=PLApqqGZRUe5oInfnqfbGVW0PPgsrDh0r0


それで,次の埋め込みGoogleドキュメントは,
上でいった通りの不調なモーメントの内容をすべて含んでいて,
昭和天皇の戦争責任について納得してもらうために
いろいろそれに関係あることを記してあるよ。

その埋め込みGoogleドキュメントには,そればかりでなく,
さらに,そのモーメントの不備についてのツイッター社等への苦情も加えてある感じかな。

もちろん,ツイッター社へも,ツイートでだけど,苦情を直接伝えたよ。

⇒ https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qaWxwVzdMVlNVZVk/view?usp=sharing








[追記1]






[本文]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446483963

この記事へのトラックバック