おかしいなぁ,何で,またツイートできなくなったんだろ⁈[追記2 2015/01/23 AM9時過ぎ]

[追記2 2015/01/23 AM9時過ぎ]

またツイートできなくなった。なんでだろう?

少し,@ツイート先が多いのかな。

といっても,今から3,4か月ぐらい前までは,
半日以上かけて,150か国以上に@ツイートしても,大丈夫だったんだけどな。

次のExcelファイルの@ツイート先なんだけどね。
http://goo.gl/ieMFuo












[追記 2015/01/23 AM6時前後]

その後,イスラム国内の何か所かに宛てて,次のようなツイートをすることができたけれど,
今は,また,Twitterから,
「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。
Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、
このリクエストを保留しています。
しばらくしてからもう一度お試しください。」って,
ツイートできなくなっている。

これまで,何度も,
「このアカウントからは,自動的にとか,迷惑行為とかでツイートしてない」って,
異議を申し立ててるんだけどね。












[以下,本文]



























この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446483811

この記事へのトラックバック