このイルミナティ暴露関係のロシア語動画「Financial Tyranny」は,日本語吹き替え版とかまだないかな?【追記 修正 2015/12/10 AM2時前】

関連ブログ記事 ⇒ 豚足正恩信奉の北鮮工作員かな?
関連ブログ記事 ⇒ プーチンさん,ユダヤ金権悪魔勢力の罠には気を付けたほうがいいよ
関連ブログ記事 ⇒ Nonsense Conspiracy Theory❦?
関連ブログ記事 ⇒ 日本政治の核心的事実♡――ユダヤ貴族からの見えざる干渉❦
関連ブログ記事 ⇒ 祝・完成♡!大阪発非暴力革命誘発システムもできたよ~【第3版】


[追記 修正 2015/12/10 AM2時前]


















































[本文 2015/11/29 PM6時前]
「今日は折角の日曜日なので,国別で,イルミナティの影響力の強さとか調べられるかな?」とか思って,
「イルミナティ 国別 ランキング」のキーワードでググってみたら,次のWEBページがヒットしたよ。
http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/fdf4c29595369f0bccb48fd133253447

それで,そのページの引用元は次のページらしく,
それらWEBページ中に「Financial Tyranny」と表示されているのを見つけた。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/43d616ca6eaa94bb4da391ca9068b91a


その「Financial Tyranny」はロシアのテレビ番組の放送内容であり,
 その放送では,ロックフェラーやロスチャイルドら,イルミナティ勢力についての史実が語られたようで,
私は,それらの内容に,大いに関心を引かれたね。

それで,さらにYouTubeで,その「Financial Tyranny」を検索したら,次の動画を見つけたんだ。

https://youtu.be/vsQ3az6Cf0c?list=PLApqqGZRUe5o8KrTDaiVikHtyYxFthp3G



https://youtu.be/mmSqfr2l3HY?list=PLApqqGZRUe5o8KrTDaiVikHtyYxFthp3G



https://youtu.be/HbeBNe3Oml4?list=PLApqqGZRUe5o8KrTDaiVikHtyYxFthp3G



次の動画は,その動画上には字幕が埋め込まれておらず,YouTube側で字幕がつけられている以外は,
 一番上に示すものと同じなんだけど,
そのYouTubeで付けられているはずの字幕がちゃんと表示されず,
 字幕は表示されるとともに瞬時のうちに消えてしまったりする。

どうなってるのかなぁ。
動画の初めの部分だけかな。

https://youtu.be/qTu2iIjm5oA?list=PLApqqGZRUe5o8KrTDaiVikHtyYxFthp3G




まぁ,でも,字幕のことはとりあえず問題が回避され,
 といえ,それら動画をまだよく見ることができていないんだけど,
というか,原動画がロシア語音声で,これに英語字幕がつけられた動画というのは,
 ロシア語を理解できない私にとって,字幕から目を離せないわけで,
いろいろ作業しながら音声だけで内容を理解するといったことができず,困っているんだ。

勿論,字幕にせよ,音声にせよ,英語よりも日本語のほうが,理解しやすいということはあるね。

誰か,必要なようならDavid Wilcock氏の承諾を得た上で,日本語吹き替え版とか作ってくれたら,
日本政治・社会の健全化に向けても,好ましいことだと思うんだけどなぁ。

んんっ,一般国民が広く,「イルミナティとは何か?」を知ることは,
 抽象的に,政治・社会の健全化というよりも,
 現に,具体的に,憲法9条2項改正,国防軍創設,本格的スパイ組織創設,核武装論とかばかりでなく,
  霞が関1/3縮小化型道州制の導入等にも関係あるかな。

「日本は,米国の財布だ」といわれるようになって久しいけど,具体的に,どういうことなのかな?
この記事に記した動画をよく見てみると,その疑問について何か示唆があるのかな。

時間をとってちゃんと見てみないとわからないかな。

たとえ,国際関係上,現実的にいって,財布とかにならざるを得ないとしても,
 日本政府なり米国政府なりから,ちゃんと分かりやすく事情や成り行きを説明してもらって,
 「財布になることにつき,事後的にでも,最終的に日本国民の承諾がある」というのでないと,
  国民は騙されている感じで,健全な民主主義とはいえないよね。

どうかな?

NHKは,David Wilcock氏と交渉して,日本語版を放送したりできないかな?
一番上の2つのgooブログの記事には,
 「ロシアの大手TV局で,2013年1月16日のゴールデンタイムに放映された」等とあるね。

日本では,イルミナティ悪魔勢力に不都合な事実とかは,報道されないよね?
私の記憶には,そういうのはないんだけどなぁ。





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック